7人に1人がやってるパズドラ

本ページはプロモーションが含まれています。

レーシックしたのに、パズドラを始めてから、視力が落ちたような気がするともすけです。
パズドラ700万ダウンロード突破だって。
2012年度のスマホ契約数が5000万台弱と考えると、スマホユーザーの7人に1人はアプリやってるってことよね。
スマホをグルグルやってる人よく見るし。

さすがアマテラス!(分からない人すいません。。。)

昨日から、そろそろブログのコメントも復活させようかな~と思ってブログをいじくっていて、流行りはfacebookのコメントらしいという事だったし、facebookコメントをつけてみました。

海外からのスパムが多かったので、交流自体やめてましたが、寂しがり~なので、コメントや登録だけしてたtwitter、facebookなどもボチボチ参加していこうかなと思ってますので、よろしくです^^

緑のオーディーンも好きだよ!
(パズドラネタここまでにしときますw)

ルピシアの本THE BOOK OF TEA for Ladies口コミ感想・体験談・効果、評判

何かに集中していると、ご飯を食べるのも、家事をするのも、子供を迎えに行くのも忘れて没頭していまう性格なのですが、腹が減っては・・・ということでコンビニ行ってきました。

やっぱり昨日の脱毛の記事は正しかったと、納得。

うん、やっぱり今日の昼代の方が高いよ、タピオカドリンクとビーフンで650円ほど。
本当はコーヒーゼリーも買って800円だったけど、甘いもの食べ過ぎなので引かれそうなので秘密。。

ミュゼの脱毛600円なのは、明日までなので要チェック!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です