髪にも服にも部屋にも使えるアロマスプレー

つわりが終わって香りものが欲しくなってきたのでルアンルアンのハーバルボディミスト プチグレンを使い始めました。

ハーバルボディーミストって何ぞや?と思ったら、ボディ・ヘアコロンやルームスプレーとして使えるリラックスの為のアロマスプレーって感じみたい。

冬場って、インナーは1日で洗うけど、分厚いアウターはもう1回くらい着れるかと溜めこむことも事も多い。
(我が家だけ?!)

それでも、匂いはついてしまうし、どうすべきか~と思って使ってみたのがこのボディーミスト。

アロマの香りがハーバルボディミスト プチグレン、ハーバルボディミスト シトロネラ、ハーバルボディミスト ジュニパーベリーの3つの香りがありましたが、ワタシが選んだのは柑橘系のフルーツハーブのアロマのプチグレンです。

どれも1365円で100mlとたっぷりなので、惜しげもなく使えます。

ルアンルアンの髪にも服にも部屋にも使えるアロマスプレー口コミ感想体験談・効果、評判

何よりこのアロマスプレー、天然由来で化学合成成分不使用で、小さな子供がいても安心な優しいハーブの香りなので、空間にもスプレーできちゃうの。

とってつけたような化学香料の香りとは違うアロマの自然な香りなので、家事の合間や、お風呂上りなどに、スプレーしてリラックスしています^^

ボディや髪へのスプレーも大丈夫ですが、保湿力を出すものとは違うので、顔へのスプレーは乾燥するのでやらないのがベター。

香りを楽しむなら、襟元や袖口などにスプレーするとふんわり香っていい感じ♪

冬は密閉空間になりがちなので、香りが長い間楽しめてルンルン気分なワタシです^^


ハーバルボディミスト プチグレン

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です