辞書じゃない!ダミーのセーフボックス

本ページはプロモーションが含まれています。

実はこれ、国語辞典ではありませぬ。
セーフティーボックスだったりします^^

家に帰ったらいい感じの辞書だね~とダーリンが言っていましたが、セーフティーボックスなんだよ~と伝えるとびっくりしてました。

カメラから写真が自動でパソコンやipadに転送できるeye-fi(アイファイ)使い方口コミ・感想・効果

ちょくちょく換気のために窓を少し開けるのですが、ちょうど窓から覗ける位置にセーフティーボックスを置いてるんだよね。(こちらはミッキーの)

カメラから写真が自動でパソコンやipadに転送できるeye-fi(アイファイ)使い方口コミ・感想・効果

なんとな~く防犯上良くない気がしたのと、子供たちの口座も作ったので、増えてしまった通帳整理のために1つ追加しました。
パソコンデスクに置いておいてもしっくりくるので、すごくいいと思う。

ワタシが買ったのは国語辞典ですが、他にも英和辞典や家庭の医学、日本地図やファイルタイプなど、種類もあるので、デスク周りにあるものに合わせて購入するのもいいと思います。

週末には楽天セールがあるようなので、今からちょっとしたものを物色してまーす。

楽天スーパーセール

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です