毛穴が消える!アプロス シルキーカバーオイルブロック

本ページはプロモーションが含まれています。

朝ドラの間にCMで見るのかな?どこか見覚えがあって気になっていたアプロスのシルキーカバーオイルブロックをお試ししてみました。
50万個突破記念で6800円が5440円だったの。

お値段だけ見ると、それほどお安い価格設定じゃないけれど、これ使用料がほんのちょっぴり(感覚的にゴマ数粒程度)なので、コスパを考えるとめちゃくちゃいい!

アプロス シルキーカバーオイルブロック口コミ・感想・効果

毛穴がある部分にお化粧をする時、どうしてもファンデーションを重ねてしまって厚塗りで隠してません?!

ワタシもそうなんだけど、小鼻の周りは重ねてごまかしてたんだよね^^;

でもこの、シルキーカバーオイルブロックは色を入れる訳ではないのに、毛穴を消してくれるの。

使用料はほんのこれっぽっち。

アプロス シルキーカバーオイルブロック口コミ・感想・効果

手をシルキーカバーオイルブロックに触って、手に残った量程度でOK。

油を吸う力が強いので、テカりやすい鼻やおでこに伸ばすと、毛穴も化粧崩れもカバー。

ただ、逆に美容成分は配合されていますが、保湿力がないので、乾燥しがちの部分に伸ばすと、乾燥しやすいので注意。(目元とかね)

何より、たるみ毛穴にも効果があるので、手放せなくなってます^^

毛穴が目立たないってだけで、肌はきれいに見えるし、メイクが楽しい~♪

シルキーカバーオイルブロック

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です