ヴァーナルの石鹸は口コミ通りいい!

本ページはプロモーションが含まれています。

1カ月使える【初回限定】【送料無料】素肌つるつるセットが初回限定6600円が半額の3300円になっていたのでお試ししてみました。

石鹸2個で1ヶ月分じっくり試せて980円だけの洗ってつるんダブル洗顔セットがあったのですが、のもその時によってはあるみたいなので、今は石鹸にスキンケアが付いたこちらの【初回限定トライアルセット】もち肌洗顔セットが一番お安くお試しでき、ヴァーナルの石けんだけがお試ししてみたいって人にはこちらもお勧めです。

さすが石けんのバーナルだけあってか、ソープディッシュまでついているので、届いたらすぐそのまま使えて至れり尽くせり♪
おまけに、ヴァーナルさん、自信を持って30日間の返品保証制度。

エッセンシャルシャワー(化粧水)がしっとりとさっぱりで選べます。

石けんが評判ヴァーナルの石鹸口コミ・感想・効果

ヴァーナル素肌つるつるセット

  • アンクソープ 石鹸
  • センシティブザイフ 石鹸
  • エッセンシャルシャワー 化粧水
  • キハナクリーミーセラム 美容液・クリーム

ヴァーナルの石鹸は、100%植物性素地を使用。

それでいてアンクソープ(緑の石けん)でメイクが落とせ、センシティブザイフ(白い石けん)でキメを優しく整えてくれる石鹸にこだわったスキンケア。

石けんが評判ヴァーナルの石鹸口コミ・感想・効果

とりわけ、石鹸でメイクを落としても、落としきれなかったという物足りなさもなし。

泡立ちのいいせっけんでモコモコ丁寧に洗顔するのも、何だか快感になってきましたヨ。

しいて言えば、エッセンシャルシャワー(化粧水)しっとりタイプを選びましたが、何だか物足りない。。。

ちょっと乾燥が気になる今の季節には、もっとがっつり保湿力がある化粧水を使いたいかな。

ヴァーナルの考え的に肌の力を信じるメーカーなので、外から補うよりも、肌の力を上げるためという感じなんだろうね。(必要以上の栄養を与えませんって明記されてるし)

ワタシは肌を甘やかしてるからそう思うんだろうな。

逆に、キハナクリームセラム(クリーム)は保湿力も高いこっくり系のクリームだったよ。

何より、ヴァーナルの石鹸は本当にいいので、半額の機会に試してもらいたいスキンケアだと思います。
最近はBBクリームだけのメイクの人も多いだろうし、強いクレンジングは必要ないしね。

【初回限定トライアルセット】もち肌洗顔セット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です