楽天スーパーセール参戦中

本ページはプロモーションが含まれています。

楽天スーパーセール参戦中♪

細々と必要なものを買いつつ、送料対策に余計なものを買いながら回ってます(←これがムダに楽しい^^)

今回買ったもので一番楽しみなのが
ノンフライヤー

数ヶ月前にTVで見てから気になってたんだけど、その時は輸入品(名前はエアーフライヤー)しかなくて、変圧器が必要だったんだよね。

ちょっと調べてみたら、4月22日にフィリップスが日本向けでノンフライヤーと名前を変えて発売されるみたいだったの!

息子ちゃんの為に揚げ物はもう何年も作ってなかったんだけど、油を使わずに空気の力で揚げものを作れるとあって、予約しました♪

一番届くのが楽しみです^^v

みらいのこうそ、ちょーぐると、みらいのしょうが、こなゆきコラーゲン口コミ・感想・効果

日用品などは、まだ買っていないので買いものは続きますが、さくっとやっぱり10ショップ超えてました。笑

10ショップでポイント10倍を目指してましたが、まさか10ショップ超えたら20ショップ目指して進むとは。。

まあ、これからは必要なものだけかうつもり。うん、多分^^;

みらいのこうそ、ちょーぐると、みらいのしょうが、こなゆきコラーゲン口コミ・感想・効果

ちらっと他に買ったもの紹介すると、最近お気に入りのタマチャンショップで、みらいのこうそちょーぐるとを追加。
クーポン利用すれば、今までの最安値で買えました。(みらいのこうその写真入れ忘れ^^;)

みらいのこうそ、ちょーぐると、みらいのしょうが、こなゆきコラーゲン口コミ・感想・効果

他には、ガムのバスケットLサイズを追加でいくつか。
今、納戸の整理をしていて、うちの収納は全部これに買えようと少しづつ買い足しながら整理してます。

蓋とバケツが白いのは、こちらのショップ限定なので、いつもここで追加しています。
もう20個くらい買ったのですが、中身が見えないので、シールで中身を書いて貼ってるの。

洗濯かごもこれを使ってるので、中が見えずに洗面所もすっきり♪

他にも細々と買っていますので、機会があれば紹介しまーす。

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です