梨花愛用!豆乳ヨーグルトパックはコスパ抜群

本ページはプロモーションが含まれています。

梨花ちゃん愛用として本でも紹介された豆腐の盛田屋豆腐の盛田屋 豆乳よーぐるとぱっく玉の輿
芸能人やモデルさんの愛用品って手が出せないお値段のものも多かったりして、指をくわえて見てるだけ~の事も多いんだけど、この豆乳ヨーグルトパックは1575円と手が出しやすくて嬉しい!

梨花ちゃん愛用というのもあるけれど、送料も418円とお安いので、送料入れても2000円以下とプチプラなのも人気の秘密。

パックなので、肌の調子が何となく悪いな~って時や、お出かけ日、くすみが気になる時だけでなく、乾燥してる時にも効果アリなパックなの。

ワタシも、送料無料までアレコレ買わなくてもいいので、何度もリピートしています^^

梨花愛用!盛田屋豆乳よーぐるとぱっく玉の輿口コミ・感想・効果

豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」は、洗い流し用のパックなので、主に入浴中に使うことがワタシは多いです。

朝起きて、肌が元気ないなって時には、ご飯を用意しながらパックしてたりもします^^

テクスチャーもヨーグルトパックだけに、硬めのヨーグルトみたいなので、垂れてくることもないから、何かをしながらなど、片手間美容が出来るので、便利。

梨花愛用!盛田屋豆乳よーぐるとぱっく玉の輿口コミ・感想・効果

シートマスクだと、座ってたりすると、顎だけびっちょり液が溜まって、おでこはカラっからになったりしますが、このパックは垂れてこないので、使い勝手もいいんだよね。

もちろん、効果もワタシは好きで、洗い流すと、くすみが取れて、肌が明るくなった気がします^^

梨花ちゃんが愛用していたり、雑誌掲載が多かったりするのも納得です。

豆腐の盛田屋 豆乳よーぐるとぱっく

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です