子供の入学式用のフォーマルドレス到着

本ページはプロモーションが含まれています。

黒のベロアのワンピースボレロを入学式用に買いました^^

発表会やフォーマルなお出かけなどにも活躍してくれる洋服を選んだの。

きちんとしたスーツのようなセットも考えたんだけど、他の機会でも着れることを考えるとワンピースがいいなって思ってね。

もうこれがかわいくてかわいくて笶、

親バカMAXではしゃぎましたヨ。

子供の入学式用のフォーマルドレス到着口コミ・感想・効果

ワンピースは110cmと120cmと迷ったんだけど、いつも120cmを着てるので120cmをチョイス。

丈は長かったけど、身幅はいいんじゃないかな。

ボレロとジャケットも悩みに悩んだけど、このボレロかわいい!!

巻き具合も上品で、やんちゃ娘がお嬢に見えるワン。

コサージュもついてるので、ベロアとの間から顔を出すようにセッティング。

娘の用意は完璧です♪

ワタシハと言うと・・・さすがに臨月近いお腹では、手持ちが着れる訳がなく、妊婦用のフォーマルを予約してます。
到着がギリギリになりそうなので、サイズが合わなかった時、ちょっと不安。。。

娘に使ったこのお店はフォーマルや、発表会用の上品なドレスやスーツが多いので、今後も機会があれば使いたいな。

子供ドレスならキャサリンコテージ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です