WELEDA ヴェレダのホワイトバーチ セルライトオイルとマタニティ ストレッチマークオイル

本ページはプロモーションが含まれています。

楽天セールで買ったもので、届いてから早速使っているのがWELEDA ヴェレダのホワイトバーチ セルライトオイル(ホワイトバーチ
ボディオイル)

(※ホワイトバーチボディシェイプオイルは、ホワイトバーチボディオイルに名前が変わったみたい)
日数掛かって良ければ、このお店が送料込みで最安値。

5・6年前に使い始めた時は、楽天はほとんど定価で、安く手に入れるには個人輸入するしかなかったんだけど、今では半額くらいで買えるので、助かります^^

今回は、一緒にマザーズボディオイル(旧マタニティ ストレッチマークオイル) も買いました^^(※マタニティストレッチマークオイルは、マザーズボディオイルに名前が変わっています)

WELEDA ヴェレダのホワイトバーチ セルライトオイルとマタニティ ストレッチマークオイル口コミ・感想・効果

今でこそ、オーガニック化粧品って結構普及してるけど、何年も前は、オーガニック化粧品と言えば、WELEDA ヴェレダ!という感じだった気がするんだよね。

特に、ホワイトバーチ セルライトオイル(ホワイトバーチ
ボディオイル)は、世界で累計1,000万本突破、ヴェレダ・ジャパン人気No,1オイル。

ボディーの気になる部分を引き締めてくれるので、むくみとセルライトの酷い下半身を中心に何んとな~く流す感じで伸ばしています。

オイルと言ってもべたつかないので、保湿感はありますが、すぐに着替えても問題なし。

マタニティストレッチマークオイル(マザーズボディオイル)は、ホワイトバーチを買おうと思っていた時に偶然知ったんだけど、妊娠線対策としてゲット。

医師や助産師と共同開発してるのもポイント。

現在妊娠8カ月。

これからもっとお腹が大きくなってくるので、妊娠線が出来ないように色々対策しなきゃ!

妊婦なので、太るのはしょうがないと思っていたけれど、
スカートを履いた時の自分の足の太さに愕然としたので、かなり焦ってます^^;

ホワイトバーチ セルライトオイル(ホワイトバーチ
ボディオイル)

マザーズボディオイル(旧マタニティ ストレッチマークオイル)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です