女子アナ大量購入!自宅で歯のホワイトニング

本ページはプロモーションが含まれています。

中野美奈子アナCMで女子アナが大量購入したという自宅でできるホワイトニングトゥービー・ホワイトエッセンスをお試ししてみました。
この歯の美白は週1でいいという手軽さももポイント。

トゥービー・ホワイトエッセンスは、中野美奈子さん、皆藤愛子さん、柳沼敦子さんなど、歯を見せる女子アナが愛用してることで話題の歯の美白歯磨きなの。

どうでもいいですが、歯のホワイトニング云々もそうですが、女子アナ系の顔に生まれてたら、人生違っただろうなぁ・・・と思ったり。

ワタシは顔ががハッキリしてるので、いかにも守ってもらえそうな柔らか~い顔に憧れます。
(絶対、根性ひん曲がっててもそう見えないもんね・・^^;)

女子アナ大量購入トゥービー・ホワイトエッセンス自宅で歯のホワイトニング口コミ感想体験談・効果、評判

トゥービー・ホワイトエッセンスは、90%以上が植物成分で出来てるのがポイント。

口に入れるものなので、あまり変な中身なのは使いたくないよね。

研磨剤不使用・発泡剤不使用・着色料不使用・パラベン不使用なので、使い続けるのも安心。

歯ブラシもついて2940円というお値段も続けやすいし♪

週1の利用なので、デイリー使いにちょうどいい歯磨き粉とのセットで3920円送料無料のお得なセットが販売されていたから、次回はそっちを買ってみようかと思います^^

トゥービー・ホワイトエッセンス

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です