奇跡の木モリンガのサプリメント

モリンガ
って聞いたことありますか?
モリンガは3000年以上歴史があるアーユルヴェーダ界でもハーブ療法として取り入れられている奇跡の木と呼ばれる植物でTV放送されて以来口コミでも評判みたい。

熱帯植物なので、日本人には耳慣れない名前だけど、モリンガには青汁とは比較にならない栄養素があるんだって!

ギャバは、あのギャバが豊富で知られる発芽玄米の30倍、ポリフェノールは赤ワインの8倍、食物繊維はレタスの28倍、鉄分はホウレンソウの44倍と栄養満点。

奇跡の木モリンガのサプリメント口コミ感想・効果

モリンガの小粒
は、そんなモリンガの葉を粒にした健康食品。

お試ししたのは、モリンガの小粒2袋とモリンガのパウダーの初回限定のセット。

1袋1カ月分なので、コスパはいいと思います^^

モリンガのサプリメントは、妊娠中はあまりお勧めできないとのことだったので、主人と母に1袋ずつ。
パウダーはモリンガ茶にして子供たちに飲ませています♪

安いクリスタルガイサーが栄養満点のモリンガ茶に大変身です(笑)

味は普通に緑茶のような感じなので、普通に水筒に入れて持たせていますが、子供たちはきっとモリンガだということも気が付いていないハズ。

奇跡の木モリンガのサプリメント口コミ感想・効果

家でのご飯では野菜が出せるけど、学校に行っちゃうと、給食だけなので、その間に栄養を補ってくれるのは助かっちゃう。(思いのほか学校給食って野菜が少ない!!)

学校の時間って、一番日に当たるし、体と頭を動かしてるから効果がありそうだし、栄養補給も出来て助かっちゃいます。

さすがに子供たちに粒を飲ませるのは難しいし、こういうパウダーって重宝するな~

モリンガ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です