洗濯機で洗えちゃうパンプスやバレエシューズみつけ!

本ページはプロモーションが含まれています。

ポカポカ陽気の季節になってきて、子連れ家族はあっちこっちと行楽に大忙しではないでしょうか^^;

かくいう我が家も公園三昧で、足元が困るんだよね。。。

そこで見つけたのがバス・オンラインショップで見つけた洗える靴!

靴なのに洗えるので、汚れも気にならず、ガンガン履けるので、すごく重宝しています^^

洗えることで、普段は汚れが目立つからとと避けがちな薄い色の靴でも安心して履けるのが一番嬉しいんだよね。

洗える靴バズオンラインショップ口コミ感想・効果や評判"

普段ならこういう色はめったに履きませんが、洗えるので、時と場所を選ばず履くことができます。

今までなら、参観日~とかしか出さなかったけど、いつもの公園でも、子供の野球観戦でも、へっちゃら♪

逆に、砂っぽい所に出かける時にも、色の濃い靴が履けたり、海でも安心だったりいいことづくめなんだよね。
外回りのOLさんにもいいんじゃないかな~

おまけに、洗えるといっても手洗いはもちろん、洗濯機で洗えちゃうので、手間もないの!

最初はドキドキしながら手洗いしてたんだけど、今では安心して洗濯機で洗っちゃってます♪

すごく便利なので、お出かけ前に、今日は汚れそうだな・・・って時に1個あると便利だと思いまーす。

バス・オンラインショップ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です