クマモンが届けてくれる甘~い柑橘フルーツ

本ページはプロモーションが含まれています。

最近、お散歩するようになって、ビタミン補給のためによくお取り寄せしているお店のデコ柑&河内晩柑のセット。

前回、このお店の訳ありでこポンを食べて、見かけは正直びっくりするくらいに汚い良くないけれど、味は本当に甘くて、子供達もバクバク食べてたので、今回は完熟しているデコ柑&河内晩柑のセットを試してみたんだけど、これもまた甘くって♪

散歩の前と後にビタミン補給で食べてます^^
熊本から届くので、クマモンの段ボールがまたかわいい笶、

カネボウアリィとニベアのプロテクトウォータージェルspf50口コミ感想・効果や評判"

河内晩柑は初めてだったんだけど、グレープフルーツみたいに酸っぱくて、砂糖掛けないと食べれなかったら・・・とちょっと心配だったんだけど、そんな心配は全くいらなくて、そのままでも甘酸っぱくておいしかったんだよね~

カネボウアリィとニベアのプロテクトウォータージェルspf50口コミ感想・効果や評判"

5月末までの特別価格になってるから、タイミング見ながらまた注文するつもり。

希望者に貰える厚皮むき器特製「ぴょぴょ」が思いのほか大活躍で、すーーーっと皮に切れ目を入れられるから、子供達も楽しいみたいで、キャッキャいいながら食べてます。

(手がベトベトになるので、本当は使わせたくないのですが・・・^^;)

何より、果物はおいしくないとなかなか減らないので、いくら安くても、ちょっと試してからお徳用を買うようにしています。

かんきつ系はどれだけ保存に気をつけてもカビが発生しちゃったりするので、ビクビクしながら取出すのも最近慣れてきちゃったよ。笑

デコ柑&河内晩柑

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です