モスキーノのTシャツが付録!

本ページはプロモーションが含まれています。

久しぶりに雑誌の付録で目についたので買ってみました^^
特に好みって訳でもなかったんだけど、初めて雑誌の付録でTシャツがついてるのを目にしたので試してみようかなと。

25ans mini (ヴァンサンカンミニ) 2013年 06月号 [雑誌]はMOSCHINO(モスキーノ)の白Tシャツの方にしてみました。

色違いでは25ans (ヴァンサンカン) 2013年 06月号 [雑誌]でグレーがありましたよ。
楽天はこのお店以外は売り切れみたい。

普段、Tシャツって買わないので(未だにパジャマ代わりのTシャツは福袋などで入ってたものしか持ってない・・・)いいパジャマに^^

洗える靴バズオンラインショップ口コミ感想・効果や評判"

それにしても、最近は雑誌の付録とか、トートバックとかって飽きちゃって買ってなかったけど、Tシャツっていうのも斬新で面白いねぇ。

あ、コーチのムック本(過去記事)は茶色を追加で買ったわ。(赤と茶色を買ったけど、さらに茶色を追加したの)
バックインバックにちょうどいいサイズだったんだよね。

ダーリンに茶色を渡していたので、2個に増えてびっくりしてたっけ。
お揃いになっちゃった♪

ムック本や付録も過熱してくると、当たり外れもさることながら、期待しすぎる人のレビューも見ていて気分が良くないのであまり見ないようにしてるんだよね。
(あくまでも雑誌の付録なんだから、安っちいとかそういうのやめようよとか冷めた目で見てしまう。。。)

25ans mini (ヴァンサンカンミニ) 2013年 06月号 [雑誌]

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です