10秒で作れる!栄養満点のお手軽グリーンスムージー

本ページはプロモーションが含まれています。

手軽に作れるグリーンスムージーを始めました。
グリーンスムージーと言えば、野菜を入れて、ミキサーにかけて、レシピは・・・と手間暇がかかるというイメージですが、ビュービーカフェのグリーンスムージーはお手軽10秒でグリーンスムージーが出来ちゃうの♪

以前、ビュービーカフェの豆乳おから焼きドーナツ(過去記事)を食べた時、すごくおいしかったので、このグリーンスムージーも絶対おいしい!って期待してたら、期待を裏切らないおいしさだった!!

簡単グリーンスムージー口コミ感想・効果や評判"

ビュービーカフェのグリーンスムージーには、16種類の野菜と25種類の果実、100種類の酵素が入っています。

食物繊維も2000mgも入っているので、腹もちもいいです^^
ただし、ワタシは途中でお腹がすくとおやつに手が出ちゃうので、このグリーンスムージーに食パン1枚プラスしたり、バナナを1本食べたりと少しプラスするようにしています。

粉末なので、シェイカーで振るだけで完成するのも、時間がない朝には助かっちゃう。

トロミがあるわけではないので、スムージーというよりは、素材が多く配合されている青汁といった感じかな。

フルーツが25種類入ってるからか甘みがあるので、飲みやすくてすごくおいしいです♪

1日1杯飲むと30日分で送料無料2600円なら、普通の青汁を飲んでる人はこのスムージーを飲む方が、素材の種類も多いし、酵素も取れていいんじゃないかな~

うちの子供たちもお気に入りです^^

グリーンスムージー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする