プレゼントにも良いガミラ石けんのミニバー

本ページはプロモーションが含まれています。

ガミラシークレットのミニバーをお試ししてみました♪
何度か使っているガミラシークレットの石けんですが、ミニバーを見たときから、可愛さに一目ぼれしたの!

3種類のミニ石鹸のセットですが、香りはゼラニウム、ラベンダー、スペアミントの3種類。

スペアミントは使ったことがなかったので、楽しみにしてたの。

このガミラの石鹸のセット、初回購入者のみ2,000円とお得みたい。

ラベンダーは、@cosmeで洗顔部門のベストコスメ大賞を受賞したほどの人気の石けんなんだよね。

ガミラシークレットミニバー石けん口コミ感想・効果や評判"

ガミラシークレットの石鹸、もともと大きめなので、溶けやすい浴室で長持ちさせるために半分に切って使ってたんだけど、このミニサイズなら、浴室でも、洗面所でもちょうどいい大きさで便利。

最近は、朝1時間の散歩(妊娠中の体重制限のため)の時に、がっつり日焼け止めをして出かけるんだけど、帰ったらすぐにシャワーを浴びるし、顔はBBクリームを塗っているので、軽く石けんで洗い流したいんだよね。

それだけのために、がっつりメイク落としを使うのも、肌に悪そうなので、洗浄力が高く、尚且つ保湿力も高いのに肌に優しいガミラシークレットが大活躍!!

平子理沙ちゃんや梨花ちゃんなどの美肌力の高い芸能人やモデルさんが愛用してるのも納得です。

小さめだし、出産の時の入院時にも持って行って癒されようと思ってまーす♪

ガミラシークレット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする