リンカーンなどTVで紹介!珪藻土のバスマットsoil

本ページはプロモーションが含まれています。

明日から楽天セールはじまりますね♪
前回注文したもので良かったのが素材に珪藻土を使用したsoilシリーズのバスマットsoilのバスマットライト
soilのバスマットよりも薄い珪藻土バスマットライトが出ていたので、購入しました^^

通常のソイルのバスマットと比較してみると、高さの違いがあって、通常のは2.5cm、バスマットライトは1cmで重さも随分軽くなっています。

パルプ繊維を混ぜた分軽くて丈夫にすることが可能になったみたい。

口コミ感想・効果や評判"

TVでも何度か紹介されている珪藻土のバスマットsoil。

我が家の壁にも珪藻土が塗りこんであるので、珪藻土の吸湿性の良さは体感済みなの。

呼吸をする土って思うとイメージしやすいかも。

ソイルのバスマットは、踏んだ瞬間から足から水が吸水されてる感じが気持ちいんだよね!

子供達がお風呂から出ると、脱衣所がビッチャビチャになってることが多かったんだけど、ソイルのバスマットにしてからは、面白がってることもあり、ちゃんと足だけは乾いて動き回ってくれるので助かってます^^

ソイルのシリーズに、コースターや歯ブラシ立て等も良さそうなので、今回のセール中に買い足そうか検討中です。

ちょっと高めのソイルのバスマットですが、すごく良かったですよ♪

soilのバスマットライト

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする