子供と一緒に使える日焼け止めと化粧水

本ページはプロモーションが含まれています。

新発売後たった2日間で639人に口コミされた紫外線クリームキッズ&マミーをお試ししてみました。

子供と一緒に使える日焼け止めクリームとローションのセットで、子供の肌に合わなかった場合は、到着後10日以内であれば全額返金してくれるので、安心です^^

大人は合わなくても体に使ったり、我慢できるけれど、子供に合わない場合に無理に使いたくないしね。

キッズ&マミー口コミ感想・効果や評判

新規会員登録で500円相当のポイントがもらえるので、実質500円引きで購入が出来ます。

下の娘と一緒にローションを使っていますが、同じ化粧水が使えるということで、大人びた気分なのか、毎日忘れることなく、お風呂上りにワタシの所にやってきて、パタパタはたいている様子がかわいい♪

キッズ&マミー口コミ感想・効果や評判

キッズ&マミーの日焼け止めは、ノンパラベン、ノンオイル、無香料で、子供のお肌が乾燥しないようにSPF20、PA++になっています。

真夏の海などではなければ適度かなと思うけど、大人と一緒と考えるともう少し欲しかったかな~

娘と一緒に使ってるけど、べたつかないのが気に入ってるみたいで、髪の毛がひっつかない~と使用感が好きみたい。

もうすぐベビーもやってくるので、ベビーも一緒に使おうと思ってます^^

キッズ&マミー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする