体を洗うだけで痩せる?痩身効果があるボディージェル

本ページはプロモーションが含まれています。

フランスパリのエステティックブランド MARY COHR(マリコール)の大人気シャワージェル
ジェル ドゥーシュ マンスールをお試ししてみました。

マリコールは、優木まおみちゃんがセルライトのボディーケア愛用していると今月号のefに掲載されてました^^
ブライダルエステもマリコールで受けたんだって~

このジェル ドゥーシュ マンスール、バスタイムに使用することで、お手軽に引き締まったボディへ近づけてくれるシャワージェルだなんて、超素敵笶、

バストは避けて使うとあるので、がっつり避けて愛用中。

せっかく授乳中で、期間限定巨乳になってるのに、小さくなんてさせてたまるか~!

マリコールボディージェル ジェル ドゥーシュ マンスール口コミ感想・効果や評判"

ジェル ドゥーシュ マンスールは、脂肪の代謝を高め、血行を促進して肌を引き締めてくれるボディーソープ。
余分な水分を排出しセルライト、むくみを予防します。

1分間パックをするといいということなので、何んとな~く、痩せろ~!と念じて体をモミモミしながら洗い、その後、シャンプーをする間放置して洗い流すという使い方をしています。

マリコールは、フランスパリのエステブランドということで、フランスの化粧品の香りが苦手なワタシとしては、香りが気になる所でしたが、それほど強い香りではなく(好みの香りではありませんが・・・)、あくまでもボディーソープ、流してしまえば気にならなかったので、一安心。

時代は洗うだけ~で痩せられる世の中になったのか?とほくそ笑みながら使っています^^
効果はまだアレですが、1本なくなる頃には、ほっそ~りしてるハズ。。。

他にも、マリコールの人気ボディースリミングが体験できるメリハリボディスキン スターターキットもお値段も手ごろで気になってるんだけど、大きさが書いてないので、どうしようか検討中。

大人気シャワージェル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする