ハイパー登場!チョコラBB

本ページはプロモーションが含まれています。

出産前からずっと飲み続けているチョコラBBローヤル2
つわり軽減のために飲み始めたのがきっかけのチョコラBBローヤル2(過去記事)ですが、これまで味が好きで飲んでいたエス●ップよりも、栄養ドリンクを飲んでる感があるんだよね。

エス●ップの味がジュースみたいだから?それとも値段の問題?成分の違い?なのかしら・・・

チョコラbbローヤル2つわり口コミ感想・効果や評判"

子供が生まれてから、お友達やダリンの会社の人たちが見に来た時に配ってたんだけど、チョコラBBって肌にいいイメージがあるからなのかな、女受けはいいけど、男受けが余り良くない。。

分量が少ないし、パッケージの色もあってか、女性受けは本当に良くて、お友達は喜んで飲んでたんだけど、男性の反応はそれほど良くなくって。。。

チョコラBBハイパーもあるけど?と言ったら、ハイパーというネーミングは気になるようで、3本全部取られちゃいました^^;

今の時代、みんなお疲れなのか、栄養ドリンクってみんな男も女もみんな飲むよね。

一昔前はおっさんが飲んでるイメージだったけど、女性向けも多いからか、ワタシも毎日飲んでるし。

夜に飲むタイプも出てるけど、ワタシは朝に飲んで「今日も1日頑張ろう!」と思うのが好き^^

栄養ドリンクは、味も値段も多種多様なので、自分に合ったものを見つけて、うまく付き合っていくといいと思いまーす。

ちなみに、つわりで飲むなら、チョコラbbローヤルもチョコラbbハイパーもビタミンB6の配合量は同じで分量も同じなので、つわり対策なら普通のチョコラbbでいいんじゃないかなと思います。

チョコラBBローヤル2

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする