高麗人参を顔に塗る!

本ページはプロモーションが含まれています。

初回半額だったので、紫粋(shisui)の高麗人参ゲル
をお試ししてみました。
定期購入になっていますが、到着から20日以内に連絡をすれば、その後は届かないので、気に入らなかった場合、1回限りでも半額で買えるの。

無理な勧誘はしない&キャンセルも速やかに承りますって記載もあるので、その点でも安心です^^

高麗人参エキスだけでなく、1900種類から厳選した和漢植物エキスを掛け合わせ、ヒアルロン酸もプラスしたゲルなの。

無添加、無着色、無鉱物油、級指定成分、パラベンも使っていません。

チョコラbbローヤル2つわり口コミ感想・効果や評判"

ほんのり色のついた高麗人参のゲルは、ゲル化粧品の中でもわりと硬めのゲル。

伸びがいいので、肌に伸ばすとすっとなじむんだけど、薄く伸ばすとすっと浸透し、厚めに伸ばすとパック感覚で使えます^^

ワタシは硬めのゲルをたんまり肌に乗せて、時間をかけて浸透させる使い方がお気に入り。

朝、スキンケアに使うと、相性が悪い下地があるので、一度手で試してからお化粧をした方がいいですw

なにはともあれ、高麗人参は体にいい!というイメージがあるので、肌も同じように元気にしてくれるのを楽しみにしています♪

高麗人参ゲル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする