楽天マラソン完走しました

本ページはプロモーションが含まれています。

楽天マラソン、何だかんだで完走しました^^;(毎回言ってるなぁ・・・)
今回は、普通に買いものするだけで完走する気もなかったのに、買いものしだすとダメですね~止まりません。。

今回は、産後用の矯正下着や日用品をメインで買いましたが、その他には、帽子、日傘も買っていた100%遮光出来る
100%遮光素材アームカバーを追加。
100%遮光だけに、空気も通さないみたいで暑そうですが、焼けるのには変えられないかな~(美白美人目指してます^^;)

他には、ブルーシールのアイスクリーム
ブルーシールのアイスクリーム、色々セットがありましが、大半が6種類×3個セットなのに対して、このセットだけ少し高めでしたが、17種類も入っていたので、色々お味見して楽しめるかな~と。

チョコラbbローヤル2つわり口コミ感想・効果や評判"

他には、ランキングに入っていて良さそうだった
冷却マット ソルティクーラー 塩 暑さ対策 敷くだけ 敷きパッド ひんやりマットを2枚ポチ。
いつも暑い暑い言っているダーリンと子供用に。

ワタシが寒がりなので、みんな暑そうなんだよね。。。

ジェルマットよりも涼しそうだったので、これで涼しめるといいけど。

(何より、隣で扇風機をき「強」で付けられると寒いので。。)

それにしても、何で男の人ってあんなに暑がりなんでしょうね~

さて、今日はお出かけ日なので、がっつり紫外線対策して出かけてきまーす。

楽天マラソン

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする