ダイエット遺伝子検査を受けました。

みなさん楽天マラソンどうでしたか~
結局参加しないつもりだったのに、10ショップ完走しただけでなく、6ジャンルまで制覇してしまった・・・楽天マジック恐るべし。。

楽天マラソンの合間に、遺伝子検査で自分の肥満の要素がわかるというDNA SLIM
をやってみました♪

DNA検査で自分の体質が分かるという検査で、頬の裏側の細胞を擦りとって送るという検査です。

今は爪でも検査できるようですが、ネイルをしてると出来ないので、その場合は頬がいいと思います^^

ハーセリーズダイエット遺伝子検査dna

ワタシは、ハーセリーズの遺伝子検査をしましたが、他にも
DHCの遺伝子検査ダイエット対策キットがあったりします。

ただ、DHCの方が若干安いのですが、ハーセリーズの検査が5種類の遺伝子を調べますが、DHCは3種類だったりするので、ワタシはどうせ遺伝子は一生変わらないし、1回きりならより詳しい方がいいかなと思ってハーセリーズの検査を選びました。

自分に合わない間違ったダイエットをするよりも、自分に合わせたダイエット方法を実行した方が効率がいいと思うしね。

ハーセリーズダイエット遺伝子検査dna

検査セットは申し込んでから数日中にゆうパックで届きます。
生活習慣や嗜好などのアンケートに答え、密封されている綿棒で口の中を擦ったものに封をしてポスト投函するだけととても簡単だった。

今日検査を送ったばかりなので、また結果が来てから詳しい記事を書きますね。

出産で20kg増えたワタシ、産後1カ月で10kg落としたので、残り10kg!
夏本番までにとりあえずあと5キロはは痩せたいな~
(と言いながらチョコをつまんでるダメなワタシ。。。涙)

DNA SLIM

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする