発酵スキンケア!フェルマチュールがいい!

本ページはプロモーションが含まれています。

植物発酵成分をギュッと凝縮させたスキンケアfermature(フェルマチュール)の初回セットを試してみました。

8種類の発酵植物と、28種類の植物成分を配合したスキンケア。

化粧水の現品と美容液・乳液・クリーム3役の効果がある乳液現品のセットが2カ月分4980円というかなりお得なセットなんだよね。

発酵スキンケア フェルマチュール口コミ感想・効果や評判"

びっくりしたのは、ようやくサプリメントで手が届くかな~というお値段になってきたレスベラトロールがなんと、スキンケアに配合されてるんだよね!

初めてレスベラトロールが配合されたスキンケアを見たヨ。

乳液・美容液・クリームの3役の乳液がメインのスキンケアなんだけど(化粧水がおまけって感じの書き方だったので)、化粧水も高保湿で、気がついたら化粧水しか使ってなかった~と思うこともあるくらい。

乳液は、保湿力は高いのに、べたつかなくてワタシ・・・これ好き!

何か一番いいって、こういう現品のお得なセットって定期購入が条件だったりと、何んとな~く嫌な売り方が多いんだけど、このフェルマチュール、定期購入の買い方もありますが、通常の購入でもほとんどお値段が変わらないの!!(249円の違いです^^)

本当にきちんと試してほしいんだろうな~という企業姿勢に感服です♪

化粧水は日中も使っていたので、乳液に比べて断然ヘリが早いので、化粧水だけ別にゲットしようかな~

fermature(フェルマチュール)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする