個数限定の生石鹸

本ページはプロモーションが含まれています。

生石鹸で大人気のルアンルアンでミント配合の夏季限定生石鹸ハーバルフレッシュソープ[ホワイト] エコジャンボスティック スプラッシュミントが発売されていたのでお試ししてみました♪

ジャンボスティックだけあって、今まで試してみた生石鹸よりも大きい!

ボディーにも使えるようなサイズ設定みたい^^

嵐コンサート2013-2014日程口コミ感想・評判

スペアミント、ペパーミント、ユーカリ配合の爽やかな香りと洗い心地が特徴。

ミントの香りが涼しげです^^

顔は少しスースーしましたが、ボディーに感じるほどはミント感が強いうことはなかったので、あくまでもミントの香りで涼むって感じかな。

生石鹸で体を洗うなんて贅沢~♪

顔はもちろんだけど、初めて生石っけんをボディーに使ってみて、香りもそうだけど、滑らかな使用感で、ちゅるちゅるのボディーでダリンに触られたい美ボディーに!

化学合成成分不使用で天然由来成分で作られたシトロネラのハーバルボディミスト をボディーにシュッシュするとすーーとヒンヤリ。

シトロネラは虫よけ効果もあるので、子供たちにも気がついたときにシュッシュしています♪

夏っぽい精油の香りで癒されます^^v

夏のお疲れボディーにぴったりの生石鹸とスプレーです。

ちなみに、ルアンルアンの生石鹸、一番人気はミニスティック5本セットみたいです^^

初めての人は、自分好みの香りを見つけてみるのも楽しいかも♪

ハーバルフレッシュソープ[ホワイト] エコジャンボスティック スプラッシュミント

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする