叙々苑のライスバーガーお取り寄せ

本ページはプロモーションが含まれています。

叙々苑の味がお取り寄せできる
叙々苑プレミアムで人気NO1の叙々苑焼き肉ライスバーガーをお取り寄せ♪

叙々苑と言えば、知らない人はいないほど人気の焼き肉店。
そんな大人気の叙々苑の焼き肉バーガーだから、おいしくないわけない!!

焼肉ライスバーガーは、選りすぐりの国産牛肉を、叙々苑秘伝のたれで焼き上げてるんだって~ジュルリ。。

叙々苑焼き肉ライスバーガー口コミ感想体験談・効果、評判

叙々苑焼き肉ライスバーガーは、特選、カレー、辛口の3種類。
夏休み中に届いた事を後悔しながら、子供達と一緒のお昼ご飯に^^;

特選とカレーが取られたので、ワタシは辛口をチョイス。

せっかくのお肉なのにカレー風味じゃもったいない!って思ってたけど、ひと口もらったカレー味バーガーも想像以上においしかった~♪

叙々苑焼き肉ライスバーガー口コミ感想体験談・効果、評判

国産牛・国産米を使用しているので、子供にも安心して食べさせられるのも魅力的。

もちろんお肉も大好きな叙々苑ですが、野菜サラダのたれも大好きなの!!

今は息子の治療のためにノンオイルなので、使えないけど、ドレッシングを買うなら絶対にこの叙々苑 野菜サラダのたれを使ってると言い切れるくらい。

人気店ですが、叙々苑の名前は知ってるけど食べたことないって人に、叙々苑プレミアムはいいな~と思いましたヨ。

叙々苑プレミアム

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする