楽天スーパーセール 何だかんだで参戦中

今回の楽天スーパーセール、ポイントの方式が変わったんですね・・・

いつもなら、購入ショップ数に応じてポイント10倍(10%ポイント還元)になっていましたが、今回からは購入ショップ数に応じて口数が増えていき、3億円を分け合うようになったようです。

得なの?損なの?よく分かりませんが、普通に考えると、口数だけで考えれば、対象となる1000円程度の買いものが多ければ得。
高額が多ければ損になるんでしょうね。

ピンとこない還元方法に気分も盛り上がらないな~と思いながらも、相変わらずさらっと10ショップ達成しました^^;

楽天セール時には7000~8000ポイントは戻ってきてる事を考えると、今回20口になっているので、1口350~400ポイント程度ないと今までよりも損する気分。。

買ったものはと言うと・・・

babbleのボトル口コミ感想体験談・効果、評判

チョナンさん用にこの傘から一回り大きいこの傘に買い替え。
そして、自転車を24インチに買い替え。

こちらもチョナンさんの野球洗濯用に
泥スッキリ303を。
レビューが良くて、4箱セットがランキングによく入ってる人気の洗剤みたい。

他には、スカルプDのまつげ美容液をポチ。
こちらのクーポンで500円引き&ポイント10倍なので、1000円でアンファーのまつげ美容液がゲットできるの♪
これ1本使ったことがあるんだけど、結構良かったんだよね^^v

他には、雑貨とか、日用品とか、子供服とかそんな感じかな♪

まだ少し物色しようかと思ってます^^

楽天スーパーセール

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする