モンドセレクション4年連続金賞!メディプラスゲル

本ページはプロモーションが含まれています。

モンドセレクション金賞を4年連続で受賞したオールインワンゲルメディプラスゲルをお試ししてみました。

30日間全額返金保証(しかも、本品を使いきってもOK!)なので、安心して注文できるのが魅力的なの。
200万本突破で、93%のリピート率の人気オールインワンゲルなんだよね。

セラミドやヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンC、プラセンタなど、62種類の美容成分が配合されています。

それでいて、防腐剤、合成界面活性剤、香料、着色料、鉱物油は一切使用されてないので、敏感肌でも安心して使えます^^

ディプラスオーダーズのメディプラスゲル口コミ感想・効果や評判"

オールインワンゲルの中でも、さらっとしたゲル状で伸びが良く、べたつきがない。

香りもなくて、パッケージのシンプルさが引き立ちます♪

朝2プッシュ、夜3プッシュで2カ月分、お値段3885円と、コスパが最高!!

ジャータイプのゲルは、容器の淵に固まっちゃって、見かけも、衛生的にも良くないけれど、プッシュ式なので、いつでもきれいなゲルが使えます。

このゲル、モロモロが本当に出なくって、夜、パック代わりにた~~~っぷり塗っても、モロモロせずに重ね塗りができちゃいます。

あっさり系のゲルだけど、保湿力は高くって、と~~~っても肌調子も良かったので、お勧めです^^v

メディプラスゲル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする