苦節ウン十年 おもちゃの缶詰届いたヨ!中身はコレ

チョコボールはピーナッツ派のともすけです♪

森永チョコボールのおもちゃの缶詰!

オモチャの缶詰と言えば、大人も子供もエンゼルを追いかけたことがない人はいないであろう。

あのエンジェル(と言っても銀のエンゼル)がようやく集まったのでおもちゃの缶詰の中身がやっと見れる!と家族で大興奮。

大抵、銀のエンゼルが出る時には前のエンゼルはなくなっちゃってるんだよね。

苦節ウン十年、ようやくおもちゃの缶詰の中身が見れるぜぃ!

金のエンゼルの確率は数パーセントもないという噂。

私も未だ金のエンジェルは見たことがありませーん。

おもちゃの缶詰中身や確率感想・効果や評判"

届いたのは思ったよりもこじんまりしたキョロちゃん。

アレレ?!ナンダカオモッテタノトチガウヨ・・・

おもちゃの缶詰中身はコチラ

おもちゃの缶詰中身や確率感想・効果や評判"

おもちゃの缶詰の中身の写真も撮ったんだけど、きっとこのおもちゃの缶詰が欲しいと思った経験は誰しもあると思ったんだよね。

その夢をワタシが壊していのかな~とか。

やっぱり自分の手で開けてもらうのがいいのかな~とか思って。

がっつり見たい!という人が多ければ写真を差し替えるかもしれません。

今のところはこれが精一杯かな。

おもちゃの缶詰の中身を分かりやすく言えば、飛行機で子供がもらえるおもちゃに毛が生えたものといったところでしょうか。

1度貰いましたが、金のエンゼルに逢える日を信じて、食べ続けようかなと思います^^

ちなみに、ワタシが貰ったおもちゃの缶詰の中身、楽天で売ってました^^;

ど~~~~しても見たい!って人は覗いてみてください。
(あくまでも慎重に覗く事をお勧めします)

こちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です