道端アンジェリカさんの入浴剤ヨガデトックス

本ページはプロモーションが含まれています。

最近、テレビや雑誌で露出の多い道端アンジェリカちゃんプロデュース入浴剤ヨガデトックスをお試ししてみました♪

ヨガデトックスは、2980円ですが、新規メンバー登録で500ポイントつくので、実質500円引きでお試しできます^^

タラソヒーリングでも使用される天然マグネシウムを豊富に含んだフランスの海水のミネラルバランスをそのまま生かしたパウダー。

天然マグネシウム塩が海水の約7倍も含まれてるんだって!

道端アンジェリカ入浴剤ヨガデトックス口コミ感想・効果や評判"

子供達のお風呂に追われているので、ゆっくり入ることができませんが、43度で3分湯船につかり、5分クールダウン、再び3分つかって5分クールダウン、さらに3分入ることで1時間半ウォーキングしたのと同じカロリーが消費できるんだって!!

(一人の時にゆっくりやりたーい!)

見た目も色もなく、香りはゼラニウムを基本にした香りのようですが、強くもなくてシンプルです。

今は子供が小さくてお風呂はバタバタ入るので、ダラダラ汗をかくという事はありませんが、お風呂上りに、ここの所の夜の冷えでも暖かいままなのはヨガデトックスのお陰なのかも。

だんだん寒くなってきているし、冷えてきているので、体を温めて行きたいなと思います^^

ヨガデトックス

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です