オーガニックを超えた!白樺のスキンケアぷろろ

本ページはプロモーションが含まれています。

ぷろろ化粧品の白樺スキンケアをお試ししてみました^^
トライアルってあまり好きではないんだけど(がっつり使わないと効果がよくわからないので・・・)、ぷろろの白樺化粧品は使いたい!とすぐに思ったスキンケア。

白樺はあの白い木の白樺(しらかば)です^^
オーガニックの世界基準を超えたモアオーガニックのスキンケアなんですと。

トライアルは、白樺化粧水、白樺みつろうクリーム、白樺石けんの3点セット。
(天然100%の入浴剤が2包ついていました)

ガミラシークレット ラベンダーソープ石けん口コミ体験談・感想

—————————————————————-

  白樺のスキンケアぷろろ トライアル
  価格:1900円相当⇒1000円(送料無料)

—————————————————————-

通常のオーガニックは原料に科学化合物が使われていないことを言いますが、ぷろろは原料だけでなく、土壌・肥料までオーガニックにこだわっています。

ガミラシークレット ラベンダーソープ石けん口コミ体験談・感想

見た瞬間、これ絶対肌にいい!と思ったほどの手作り感なの!

何より、パッケージがかわいい笶、

水を使っておらず、白樺樹液を使っているのもポイント。

うん、絶対ぷろろのスキンケアが肌に悪いわけないよね。

その証拠に、飲んでも食べても大丈夫と言いきれるスキンケアなんだとか^^

化粧水はさっぱりですが、蜜ろうを重ねることでしっとりに。

石鹸も手作り感満載のごつごつ感がかわいくって♪

ぷろろのHP見ると、白樺ドリンクなるものがあるんだけど、どんな味なんだろう!?

何だか気になってしょうがないぷろろ化粧品でした!

ぷろろ化粧品

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です