100倍浸透の生コスメ 四季ノ肌

本ページはプロモーションが含まれています。

APPSという100倍以上の浸透力がある超浸透型ビタミンC誘導体を配合した超浸透の”生コスメ”化粧美容液四季ノ肌のトライアルをお試ししてみました。

スキンケア1本のトライアルが1000円とお高め?な気がしましたが、超浸透型生コスメと言われれば、試したくて^^

正直、開けた瞬間どこ?って思ったほどちっちゃかった・・・笑
(10日間とありますが、並々使うワタシには5日分程度^^;)

100倍浸透の生コスメ 四季ノ肌口コミ感想・評判・体験談

—————————————————————-

  生コスメ 四季ノ肌 トライアル
  価格:2000円⇒1000円≪送料無料≫

—————————————————————-

そもそもAPPS(超浸透型ビタミンC誘導体)とは、水溶性ビタミンC誘導体の即効性と油溶性ビタミンC誘導体の浸透性を兼ねそろえたビタミンCのこと。

あわせもつと100倍の浸透性があるっていうんだからすごいよね。
イメージ的に100ml塗りたくって浸透するビタミンCと1ml塗って浸透する成分が同じってことよね。

な~る!だから小さくてもこの生コスメには価値があるってことね。納得。
それに、現品が60mlで12600円もするんだから、トライアルで10ml 1000円で試せるだけでも価値はあるね。

本当は導入に使いたかったんだけど、とりあえず、丁寧にハンドプレスして入れ込みましたが、確かに浸透力は良くて、すっと浸透します。
保湿力も高くて香りもいい。

ただ、もっとバシャバシャ使いたいの・・・
もう多分コスメ好きだからなのかな~浴びるように使うことで安心するんだよね。

でも、四季ノ肌は物足りなさがないので、少量で十分。
発売されたばかりなので、クチコミ件数は少ないのですが、@cosmeの口コミを見たら6.4のかなりの高得点だったのも納得です。

もう少し分量が多いと大絶賛なんだけどなぁ・・(ぼそっ)


超浸透の”生コスメ”化粧美容液

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です