植物成分85%のクレンジングバーム ジェルスキン

本ページはプロモーションが含まれています。

植物成分85%のとろけるバームクレンジング[ジェルスキン]の隠しページを見つけたので、お試ししてみました♪

ジュエルスキンクレンジングバームが特別モニター価格キャンペーンで500個限定だったのが早期完売しちゃって、今200個追加で販売してるの!

ジュエルスキン クレンジングバーム口コミ感想・評判・体験談

—————————————————————-

  ジュエルスキン クレンジングバーム
 
  価格:2604円

—————————————————————-

一般的なクレンジングで、成分のほとんどが水、油+界面活性剤で90%が出来てるんだけど、ジュエルスキン クレンジングバームは、真逆で植物成分が85%。

バーム上のクレンジングなので、肌に10秒でなじんでメイクを落としてくれるので、肌の負担も少なく手済むの。

オイルは肌に悪いし、かといってジェルやミルクだとメイクが落ちた気がしない!って人にはバームタイプのクレンジングを使うのもいいかも。

ジュエルスキン クレンジングバーム口コミ感想・評判・体験談

植物成分が85%なのだけでなく、鉱物油、石油系界面活性剤、旧指定成分、エタノール、着色料、パラベンすべて不使用。
バームタイプのクレンジングは、べたつくのかな?と思ってたけど、さっと落ちてしっとり感が残ってるのが乾燥しがちなアラサー女にはちょうど良かったヨ。
これが植物成分85%の効果なのかな。

バームタイプのクレンジングはいくつか出てきてるけど、成分を見てみても、他とはちょっと違うクレンジングだと思いまーす。

とろけるバームクレンジング[ジェルスキン]

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です