楽天日本一大セール参戦中

本ページはプロモーションが含まれています。

あと1回楽天が勝てば、楽天日本一大セール、今回はあまりテンション上がりきっていませんが、何だかんだで10店舗くらいは買いますよ^^

セールにも関わらず、ブログ更新してなかったのは、週末の嵐のコンサート(過去記事)に向けてうちわを作っていたから(笑)
いわゆるこういうやつです・・・w

ネットで公開されているジャニーズうちわのひな型を拡大して作りましたが、ノリやら紙やらで思ったよりも値段がかかるので出来上がりを買うっていう手もありだなぁ・・・何でも売ってるんだね。

子供達と一緒に切ったり貼ったりしてるので、近くで見ると悲惨ですが、遠くからなら分からないしね。
何より、子供達が楽しそうなのでよしとしよう。
(お陰でかなりの時間が取られましたが。)

で、今のところ買ったのは

パナソニックのナノケアのドライアー
@cosmeでもヘアケア1位のEH-NA95の限定モデル。



キッチンの小物を入れるためにブラバンシアのブレッドピンを。



冬のお決まり黒豆二十穀粥。



息子の防犯ベルが壊れたので防水タイプをチョイス。



あまりに安かったので、年賀状を作る前にインクを追加。

個人的にお勧めなのが、前回の楽天優勝セールで買った
テスコムTF3000C クリーム エアーフットマッサージャー

むくみから来る足のだるさが楽になりました♪

また機会を見て記事にしますね^^

ファーファのボーテの香りの洗剤の、よくランキングで見ていて気になっていたのをこの前買いました。

めちゃめちゃいい香りで、卒倒しそうです^^

後は、ちびすけのために、ベビーゲートやイスを買って、タイミング的におせちを予約するかなぁ。

この所、楽天はセールが多いので、今じゃなくてもいいかな?ってものが多くて、普通に買ってる感じですが、まだ隙を見つけて覗いてみようと思いまーす。

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です