ドライヤーの進化ってすごい!スカルプケアも

パナソニックのドライアーナノケアEH-NA95-Wを買いました♪
(正式にはその限定品EH-NA05-Wですが、違いが分からず・・)

もういつ買ったか覚えてないほど昔のナノケアからの乗り換えなので、とりあえず、最新を買っておけば間違いないかなぁと。

私の抜け毛が酷いので、きちんと手入れをしようと思ったのと、娘の髪の毛が長いんだけど、本人があまり上手にケアできないのでさせようかと。

なにせ、濡れたまま寝るのと、寝像が悪いのとで、朝起きると細い髪がからまってチリチリになってるんだよね・・・

@cosmeでも口コミランキング1位のドライヤーです^^

ナノケアドライアーEH-NA95-W口コミ感想・評判・体験談

最初に使って思ったのが、乾くのが早い!
多分5.6年前のものを使っていたかと思うので、その進化に脱帽。。

使用時間が短いので、ドライアーを使うのが苦にならなくていいね。
ナノイーはもちろん、最後に1分、顔周りの肌の水分量をキープする「スキンモード」や地肌にやさしい温度(60度)で乾かす、スカルプ(地肌)モード搭載。

便利なのは、温冷リズムモードでヘッドスパ感覚で使えるという。
今の時代のドライアーは乾かすだけじゃなくて、ケアまでしてくれちゃうのね~♪

使ってみてもう何も言うことはありませんが、娘の髪の毛ってこんなにサラサラだったんだ~とびっくりしたほど。
手触りも全然違うので、親子で楽しんで使っています^^

しばらくドライヤーを変えてないなって人は買えてみるのも一番簡単に髪の変化を実感できるかもしれませんヨ。

ナノケアEH-NA95-W

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です