洗えば洗うほど手がしっとりするハンドソープとディッシュソープ

本ページはプロモーションが含まれています。

人気ネイリストが作った奇跡の美手肌&美爪ケアせっけんtetoteをお試ししてみました。

これからの寒い季節は、ネイルは割れやすいし、リフトしやすいし、2枚爪になるし、手自体も乾燥するし、女性は手のケアって気になるよね。

ハンドクリームを塗るって人は多いと思うけど、冬場はそれでも追い付かなかったり。
(ネイルはオイルを塗るといいって言われるけど、手間だし・・・)

ワタシは、おむつを変える度に手を洗うので、さらに荒れやすくって・・・

お皿を洗うのにゴム手袋をするのも面倒だし、(それに何だか洗いにくいし)ガサガサな手で赤ちゃんに触るわけにもいかないんだけど、手は荒れたくない!ってワガママを叶えてくれるのがこのtetoteなの。

tetoteハンドソープとtetoteディッシュソープ口コミ感想・評判・体験談

—————————————————————-

  tetoteハンドソープとtetoteディッシュソープセット
  価格:≪送料無料≫通常4,500円 ⇒ 【特別価格2,980円】

  じっくり試せる30日間保証 全額返金キャンペーン実施中

—————————————————————-

ハンドクリームを塗ってるよって人もいると思うけど、ハンドクリームを塗ってケアをしても、手を洗わないって人はいないよね。

手洗いで手や爪を傷める⇒ハンドクリーム⇒洗って傷める⇒ハンドクリーム
で結局魔のスパイラルから抜けられず、手荒れが良くならないって感じること多いよね。

でも、手を洗うことがケアになるなら、洗うことで傷めていた魔のスパイラルが
「ケア竊・ケア竊・ケア竊・ケア 竊浴vと手の状態がどんどん良くなるんだって!

その秘密がエクストラバージンオイルが入っているから。
人間の皮脂成分の構造に非常に近いオリーブオイルをスキンケアじゃなく、ハンドケアに使ってしまうのがすごく贅沢♪

何より嬉しいのが、いつも通り、お皿を洗って、手を洗っているだけでケアになるので、ケアをする時間を別に作らなくてもいいというのが面倒くさがりなワタシにとって一番の利点!!(これかなり重要)

香りが好きで使っているハンドクリームはそのまま継続して使っているので、相乗効果なのかな?
手は全く乾燥知らずです^^
(かかとはだいぶガサガサして来ちゃいましたが^^;)

全額返金制度もあるので、手の保湿が気になるという人は試してみてはいかがでしょうか。
ネイルをしてる人だったら、リフトしにくくなるだけでもすぐに元は取れると思いますヨ。

奇跡の美手肌&美爪ケアせっけん

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です