極肌のノーベル賞受賞成分が30%以上も入った原液美容液

本ページはプロモーションが含まれています。

自分へのご褒美と使い始めたのがKIMEHADAインテンシヴライン

極肌と書いてkimehadaと読みます。
肌極という化粧品もありますが、こちらは極肌。
EGF・フラーレン・アルジレリンだけで全成分の30%以上配合している成分が豪華なスキンケアなの。

@cosmeなどの口コミを見ても、書いてあるクチコミはすごくいいのに、ポイントが思ったより伸びないのはそのお値段なんだよね。。

極肌は、ノーベル賞受賞成分EGF、フラーレン、リピジュア、アルジレリンが原液で高配合されたエイジング化粧品なので、今までのスキンケアだと何だか調子が出ないって思っている人にこそ使ってみて欲しいコスメ。

アルジレリンという成分は耳慣れないけれど、ボトックス注射と同じ効果があることから「塗るボトックス」と言われているやり手の成分。

シワ・たるみの改善への効果が期待できるエイジング化粧品だけに、アラサー、アラフォー、アラフィフの人の方なら良さが分かると思います^^

ワタシはフラーレン配合の化粧品がすごく合うので、使った日と使わなかった日の肌が全然違うんだよね♪

極肌kimehada口コミ体験談・感想

—————————————————————-

  極肌(kimehada)原液美容液
  価格:18000円→新ライン記念価格12600円

—————————————————————-

思ったよりもさらっとした透明のテクスチャーで肌に伸ばすと瞬時にツルンとなります。
キメがすぐに整うのでとぅるんって感じなの!
極肌美容液は原液が高配合されているの栄養価の高いものな
ので、ケアの最初に使います。
美容液→化粧水→保湿クリームの順番。

1プッシュでかな~~り伸びるし、極肌の美容液だけで、肌が満足してるかのような感触になるの。
それなりのお値段がしますが、思ったよりもコスパが良さそう♪

ワタシは2~3プッシュを首まで伸ばして使っています。
そのお陰かな?!気になっていた首のシワが目立たなくなってきたような気がします。(首って年齢でるもんねぇ。。。)

老化が気になってくる年齢の人にこそ試してもらいたい極肌です^^

KIMEHADAインテンシヴライン

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です