デトランスα手足用で手汗やべた足・ムレ対策を!

本ページはプロモーションが含まれています。

デトランスα(アルファ)手足用を試してみました。

ワタシの長年の悩みであった汗に効果絶大だったデトランスαロールタイプのデトランスα(過去記事)が効果があったので、愛用していますが、ワタシは手汗、ダリンは足汗ムレが気になっていたので、塗りやすいタイプが出るといいなぁと思っていたので、デトランスαの手足用を見つけた時にはすごく嬉しかったの!

汗だけじゃなく、匂いも抑えてくれるので、今の季節だとブーツのもわぁ~とした感じや夏場ならサンダルからの匂いの直通は女子だけでなく、男性も気になる所。

座敷に抵抗がある人も多いんじゃないかな!?
(匂いはもちろん、板の間を歩いて足型が残ったりとか^^;)

デトランスα手足用は、手足や背中や節々など、汗や匂いが気になる部分に塗りやすいようにローションタイプになっています。

デトランスα手足用口コミ体験談・感想

—————————————————————-

  デトランスα(アルファ)手足用
  価格:初回限定7800円⇒2900円(税込)

—————————————————————-

ローションタイプなので、塗るとき気を付けないとこぼれます^^;
コットン使用がお勧め。
逆に、コットンでつけることで、足の指と指の間まできちんとケアできるので、いいと思う。

最初は面倒かな?って思ったけど、匂いや汗の状態によって、塗る頻度を少なくしていける(10日に1回程度)ので、あのムレや匂いが気にならなくなるなら、効果が出るまでの最初の手間くらいは大目にみれるかな。

デトランスα手足用口コミ体験談・感想

ダリンもべた足なので、ムレをとっても気にしていて(靴下は綿100%しか履かない)、ベタ足にも効果があるので、この年末の忘年会シーズン、せっせと塗ってますヨ。

ロールオンのタイプと違って、みんなで使えるのも魅力的。
(さすがに脇に塗るロールオンを共有するとかあり得ないし)

ワタシ的に、サンダルシーズンよりもブーツシーズンの方が足の匂いやムレが気になるので、(生足でブーツ履くから余計に^^;)意外と手を抜きがちなこの時期にこそ意識したいなあと思ってます♪

デトランスα(アルファ)手足用

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です