痛いほどの炭酸パワー!Dスプラッシュラベッラ

本ページはプロモーションが含まれています。

銀座イマージュ化粧品の炭酸美容液ディー・スプラッシュ・ラベッラ
炭酸パックって自分で混ぜて作って~のイメージだけど、Dスプラッシュラベッラはスプレーなので、手軽に使えて便利です。(混ぜる炭酸パックよりも断然安いし!)

あのミッシィボーテから独立したFORTUNA(フォフトゥーナ)のサロンでも使われてる業務用の炭酸パックなだけに効果は抜群。(1回お邪魔しました~♪)

Dスプラッシュラベッラ口コミ効果体験談・感想"

—————————————————————-

  銀座イマージュ化粧品 Dスプラッシュラベッラ
  価格:2980円(送料525円)

—————————————————————-

そして、あまりの炭酸パワーに顔用じゃなかったっけ?とびっくりしたほど!
(炭酸パワーが強くて痛くて頭皮用かと勘違いしたほど)
医療現場から生まれた化粧品というのも納得です。

多めの量を使うと痛みを感じるほど炭酸が強いので、少なめで十分です。苦笑
でもこの炭酸の強さが血行を良くしてくれて癖になる!

はたけの恵みはアンケートで無料口コミ効果体験談・感想

HPにも炭酸が強いので、初めは痛みを感じる場合があるけど、続けていくうちに気持ちいいに変わりますって書いてあった。その通りだワン♪

この季節、ファンデーションが塗りにくい朝に使うと、下地に色を載せなくても血色がよくなるので、とても重宝しています^^

何より、炭酸でマッサージ効果がでるのか、心なしか肌が上に上がった気がするし♪ムフ。

炭酸パックと比較すると、お値段もだいぶ安いし、炭酸パワーも断然上なので、炭酸スキンケアが気になっていた人に、Dスプラッシュラベッラは手軽でお勧めです!

ディー・スプラッシュ・ラベッラ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です