サビトールで包丁のサビをと~る!

さっき、届いて使って感動したのですぐに記事にしてみました!笑

錆びてしまった包丁に使ったのがこのサビトール
時代を感じるこの写真がツボですw

このサビトールには粗目、中目、細めがあって、包丁のサビには中目を使います。
ガスコンロや自転車も中目と書いてあるので、もしかしたらガスコンロのサビに悩んでる人にも朗報かも!

細めは流し台のサビや汚れ落としに使うみたいです。

サビトールで包丁のサビ落とし方法口コミ感想や評判"

今回、サビを落としたかった包丁がパン切包丁なの。
ずっと、パン切り包丁が欲しくて、ようやく形が気にいって買っばかりだったのに、錆びたことのないグローバルの包丁と同じ素材だと思ってたんだけど、違ったのかなぁ・・・

包丁って錆びるんだね・・・知らなかったヨ。。

サビトールで包丁のサビ落とし方法口コミ感想や評判"

パン切包丁でもこのギザギザ部分が錆びちゃったから、捨てるしかないのかなって思ってたの。
普通の包丁なら、ちょっとしたサビ取りができるけど、ギザギザだとどうしようもないかなって。

思いのほか、このサビトール、消しゴムの用に使えるので、角が細かいところまで届いてきれいになった!
力を入れずに消しゴムのようにこするだけという手軽さも便利!

サビトールで包丁のサビ落とし方法口コミ感想や評判"

刃の部分だけじゃなく、柄の部分もすべてきれいになりました!
むしろ簡単にさびが取れちゃったので、落とし足りない気分。。むう。

よし!子供たちの自転車もきれいにしてこよう♪

サビトール このお店だと送料90円です^^

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です