腐らないリンゴの成分入り!日本人にぴったりのBBクリーム

新世代成分配合のBBクリームMCBBクリームをお試ししてみました。
石鹸でメイク落としができるBBクリームは手軽なので色々試しますが、ワタシには色が白いものが多く、黄色っぽい色味のワタシには浮いてしまうものも多くって。

このMCBBクリームは、色味がドンピシャだから?ナチュラルだから?なのか、浮いた感じが全くなく、自然なの!
日本人にぴったりなベージュ色だからなのかな。

ソフトイリュームパウダーが配合されていて光を集めてくれたり、パウダー効果なのか、BBクリームによくあるテカリもないので、パウダーを重ねる必要もなく、これ1本で化粧が完成するのもいい感じ♪
ナチュラルなのに、SPF45のUV効果もあるんだよね。

MCBBクリーム口コミ効果体験談・感想

—————————————————————-

  MCコレクションBBクリームFC SPF45 PA+++
  価格:3780円(送料無料)

—————————————————————-

それでいて、世界に20本しかない希少品種として保護されているスイスの腐らないリンゴの成分「リンゴ果実培養細胞エキス」が配合されてるのも斬新。

腐らないリンゴは、収穫後4か月たってもしわがよることなくピンピンしてるんだって~

リンゴ果実培養細胞エキスの効果なのか、タール色素、鉱物油、香料、紫外線吸収剤、パラベンなどが無使用だからなのか、肌に圧迫感を感じないんだよね。

化粧をした時って肌が何だかピキピキするというか、呼吸ができないような感覚があるんだけど、MCBBクリームにはそれがなかった。

メイクしながらエイジングケアもできちゃう素敵なBBクリームなので、これでこの季節も乗り切れそうです♪

MCBBクリーム

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です