マヌカハニーがクリームに!ホープスリリーフクリーム

本ページはプロモーションが含まれています。

1回使っただけで効果を感じたホープスリリーフクリーム
めちゃくちゃめちゃくちゃいいです!!!!!

ホープスリリーフクリームは、アトピー湿疹肌などのトラブル肌で悩んでいるママにお勧めのオーストラリアで生まれた非ステロイド無添加クリーム。

天然成分だから、徐々に効果が出るタイプで、即効性はあまりないって書いてあったけど、ワタシのカサカサかかとがすぐに良くなったの!!!

赤ちゃんのために使うはずが、ワタシがかかとに塗り込む回数の方が多かったり(苦笑)
だって、塗るのと塗らないのとでは全然違うんだもーーん!

口コミ効果体験談・感想

—————————————————————-

  ホープスリリーフ 価格:3780円

—————————————————————-

赤ちゃんや子供でも安心して使えるのに、天然ハーブから抽出した有用成分量が他社にはない300mgと、自分の持つ肌環境を高めるホメオパシーの考え方をもとに生まれたクリームなの。
ステロイド成分が入っていないので副作用がないのも、小さい子供に使うのに安心なのもポイント高し。

オーストラリアでは、3000店舗を越すドラッグストアや自然派化粧品ショップで販売されている人気商品なんだって。

ホープスリリーフクリーム口コミ効果体験談・感想"

はちみつは1歳までの赤ちゃんには与えてはダメなんだけど、これはボツリヌス菌がハチミツに入る可能性があるからなんだけど、このホープスリリーフクリームに含まれるマヌカハニーは、一度加工してあるから、その点は気にしないでいいんだって。
(日本に輸入した時点で細菌検査もしてるので信頼できます)

マヌカはちみつは舐めるだけでなく、塗ってもいいとは聞いていたけれど、直接はちみつを塗るのに抵抗がありましたが、ホープスリリーフクリームなら塗りやすいし、安心して使わせてもらってます^^

ワタシはアトピーや湿疹肌への効果ではなく、赤ちゃんに安心して使えるクリームを探していてホープスリリーフクリームを使い始めたので、赤ちゃんのカサカサ肌への効果を実感していますが(ワタシのかかとも・・)、レビューを見てもステロイドを塗っていたアトピーの人への効果を感じている人も多いので、試してみる価値はあるかと思いますよ。

ホープスリリーフクリーム

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です