ダイエット中でも安心して食べられるディアチョコレート

本ページはプロモーションが含まれています。

おいしいダイエット食品が多くてお気に入りのビュービーカフェでバレンタインにちなんでそのまんまディアチョコレートをお取り寄せしました。
お試し300粒で送料込み1000円でカロリー半分のチョコレートがお取り寄せできちゃうの♪

天然の甘味料マルチトールで甘味がつけてあって(とうもろこしなどの天然素材から作られた甘味料)のチョコレートなので、子供たちにも安心してあげられ、砂糖と違って歯に優しいのも親として安心^^

でも、ダイエットのチョコレートだから少ししかダメだよ~と子供たちには言ってます。
ひ~とり~じめ~笙・

だって、チョコレートって食べてるだけで満足感があるんだもん。
他のおやつに手を出さなくなれば万々歳!

ビュービーカフェチョコレート口コミ効果体験談・感想

——————————————————–

  ビュービーカフェ シュガーレスチョコ300粒
  価格:1000円(送料無料)

——————————————————–

カカオ分だけが高いチョコレートと違ってちゃんと甘味があるのが特徴的。
お友達が来た時に何も言わずに出したけど、ダイエットチョコレートというまで全然気が付かつかなかったヨ。

万年ダイエッターですが、チョコレートだけはやめられないのでダイエット中でも気にせず食べられるチョコレートは本当に助かります。

LUSHラッシュマリンに恋して口コミ効果体験談・感想

ビターとミルクの2種類ありますが、ワタシはビターをチョイス。
1食10粒~20粒と書いてありますが、一応10粒に抑えているつもり。
(たぶん・・・気を抜くと手が伸びちゃいますが^^;)

やっぱりビュービーカフェのダイエット商品はおいしいので、我慢するダイエットというよりは、おいしくて痩せられるなんて嬉しすぎです^^

そのまんまディアチョコレート

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です