今だけ1000円!オラクルのトライアル

本ページはプロモーションが含まれています。

@cosmeでの口コミ評判も高い平子理沙ちゃん愛用のオーガニックコスメ レクシアオラクルトライアル(l’oracleと書いてオラクルって読む)。

通常1800円するお試しトライアル(7000円相当)が今だけ期間限定1000円になっていました!

【公式サイトでは1800円ですが、こちらのページのみ1000円なので、間違いないように~】

オラクルのスキンケアは、平子理沙ちゃんが愛用していると本で紹介したことで口コミで大人気のオーガニックコスメ。

オーガニックコスメってトライアルがほとんどなくて、現品買うしかないものが多い中、オラクルはトライアルが用意されているので、手が出しやすいの!(おまけに1000円って安すぎっ)

こういうお得なキャンペーンって、すぐに終わっちゃうことが多いので、早めにチェック!

オーガニックコスメオラクル評判口コミ感想体験談

オラクルトライアルセットの内容は、メイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、ナイトクリーム、集中ケアマスク、目元用美容液の7点。

オーガニックコスメオラクル評判口コミ感想体験談

ワタシも、美容液とパックを愛用しています^^

オラクルのトライアル、1週間分と書いてありますが、結構量が多いので、2週間はもちますよ♪
1000円と激安の間にチェックしてみてくださいね^^

オラクルトライアル
今だけ期間限定1000円!!!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です