コラーゲンで顔をナデて角質オフ!

本ページはプロモーションが含まれています。

新・洗顔習慣スーパーセームをリピート。
910件の口コミで5.2とアットコスメでの口コミも評判がいいです。

スーパーセーは、水をつけてくるくる肌をなでる天然コラーゲン繊維の鹿セーム皮のミトンですが、水を含むとプルンプルンになる手触りがやめられないの。

ピーリングやパックは手間がかかるけど、スーパーセームなら洗顔がてらくるくるするだけなので、ずぼらなワタシでも続けやすいです^^

使うと鼻の角柱がすっきりして、肌が平になった感じがするの!
(小鼻の剥がすタイプのパックは肌を傷めるのでやめてくださ~い)

スーパーセーム口コミ効果体験談・感想
スーパーセーム
 価格:3780円(送料無料)

買い換えるタイミングで古いセームは処分せずに、ボディーに使っています^^
かかとやひじもちゅるちゅる~になります♪

ちなみに、前の前のセームはお掃除に・・・(これが目が細かいから子供たちの食べこぼしのカピカピがすっと取れたり)

スーパーセーム口コミ効果体験談・感想

これ1個で4か月使え(ワタシは毎日使用ではないので、半年スパンくらい使っています)、30日の返金保証があるので、安心だと思いますよ。

この
ページが一番お得で、専用クリーナーとフラワーフック(前回は緑だった!)がついてきます。
水きりは大事なので、とても便利です^^

小鼻や肌のざらつきに悩んでいる人はぜひ使ってみてくださいね。
化粧品の浸透も全然違いますヨ。

新・洗顔習慣スーパーセーム

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です