シミトールでシミをと~る!

シミトール(トルビタ錠)をお試ししてみました♪
シミトールというネーミングがドツボだったワタシ。
シミが気になっている人にコスパもよくてお勧めなサプリメント!

錠剤が苦手な人にはシミトールシリーズの顆粒タイプもありますヨ。(こちらも初回限定980円!)

水橋保寿堂製薬会社から販売されている1日2回の服用で今あるシミの色素沈着を緩和、メラニンの新たな生成を抑制し、シミそばかすの発生を抑制してくれる第三種医薬品なので、効果も期待できそう^^v

シミトール口コミ効果体験談・感想
水橋保寿堂製薬会社 シミトール
 
価格:2625円→980円(送料400円)

アスコルビン酸2000mgが取れて通常2625円が初回限定980円(送料400円)は、トライアルサイズではなく現品だけに安い!

シナールのように黄色い錠剤で口の中に入れるとすっぱい味がします。

ビタミンCは体の中で作りだせない栄養素の1つで、鉄分の吸収を促してくれるので、貧血がちな女性はきちんと摂取しておきたい栄養素。

多めに取ると尿と一緒に出てしまうので、小分けして取れるよう、シミトールも1日2回の摂取がベストです^^

シミ・シワは年齢が出やすい所だし、その分、若く見られるところでもあるので、頑張っていこうと思ってまーす。

シミトール

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です