楽天セールのお買い物

本ページはプロモーションが含まれています。

お決まりの楽天セール、今日の夜9時からですね~
とりわけ、買い込む感じはありませんが(毎回層言いながら10店舗達成してるけど・・・笑)、やはりいくつか買う予定のものがあるので、そのタイミングに合わせようかと思っています^^

最近は月1度くらいやってますね~楽天セール。

必要なものがあれば、そのタイミングで買えばいいかと定番化してる感じです^^

(本などすぐに欲しいものは買っていますが)

もうすでに買い物かごに入っているものも含めいくつか紹介しますね♪

まず、前回のセールで買って良かったのがスマートトライクの三輪車
ほぼ毎日活躍しています。
ちょうど9か月になったばかりのわが子ですが、余裕で乗れます(ただ、彼は9か月にして数歩歩けますが・・・)

うまかあー 里の野菜青汁口コミ感想・効果や評判

背もたれにもパッドが入っているし、肩ベルトもあるので、安定感があります。
キャラクターのもののようにごちゃごちゃしていないので、止めていると目立つし絵になります^^

モノトーンで小物は統一しているので、本当はこっちのタイプが欲しかったんだけど、ちょっとお値段的に断念しました^^;

こちらのショップは楽天セール中、期間限定でお値段がセールになるのでそのタイミングを狙うとかなりお安く買えますよ!

さて、他に狙っているのはこんな感じです。

知ってます?デジタル耳栓!

騒音は消えて、声は聞こえる新しいタイプの耳せん。

従来の耳せんのようにアナウンス放送や呼びかけ声など必要な音まで消してしまうことがないんだって。

カフェや電車内での雑音は消えて、アナウンスは聞こえるなんて素敵じゃない?!

いびきにも効果がないかと企んでいるのはダリンに内緒♥

ずっと欲しいのですが、どこも売り切れで納期未定なんだよね。

このタイミングで注文して気長に待ってようかと思っています^^

月に1度、5日に送料無料になる素焼ナッツとアーモンド。

前回のセールでモリモリ買いましたが、もうすぐなくなるところ。

楽天セールと重なるなんて嬉しい♪

LDKで評判だった布団収納ケース。

雑誌で載っていたのは
いかにもハードそうなこれ何だけど、サイズを見てみると小さいのでやっぱりダブルサイズの方がいいかなぁと。

ベッドの下にスペースがあるとハードの方が有効的に使えそう。

シンプルで、冷蔵庫のサイドポケットに入るいいサイズ。

ただ、欲しい白が売り切れなんだよね~妥協しようか検討中。

他は本を何冊かお気に入りに入れています^^

あ、そうだ!
ノートンのセキュリティも買わなきゃ!

セキュリティの期限が短くなったので、すぐに使えるダウンロード版にしよう。

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です