朝洗顔に!マナラモイストウォッシュゲル

本ページはプロモーションが含まれています。

乾燥するので朝洗顔はしていなかったワタシ。
最近、朝洗顔に目覚めて試しております。

朝のしっかり洗顔は、乾燥を引き起こし、シミ・シワ・毛穴の開きの原因になるんです~^^;

朝洗顔にぴったりな洗浄成分0、美容液成分97.5%で洗うmanaraのmaNaraモイストウォッシュゲル

モイストウォッシュゲルは、あの口コミでも大人気のマナラのホットクレンジングゲル(過去記事)の洗顔バージョン。

マナラ モイストウォッシュゲル口コミ感想・効果や評判
manaraマナラ モイストウォッシュゲル
価格:3456円→2764円(今なら20%割引)

面白いのは、maNaraモイストウォッシュゲルは洗浄成分0なので、3通りの使い方ができるの。
1つめは普通になじませて洗い流す方法。
もう1つはコットンになじませてふき取る方法。
最後は多めになじませて蒸しタオルでふき取るスペシャルケア。

その日の肌状態に合わせて洗い流したり、ふき取ったり、さらにはスペシャルケアまでできちゃう優れもの!

マナラ モイストウォッシュゲル口コミ感想・効果や評判

もちろん、マナラは合成香料・着色料・鉱物油・エタノール・パラベン・紫外線吸収剤・石油系界面活性剤すべて無添加。

モニターさんの100%が肌のうるおいを実感したという逸品なの。すごいよね100%!

泡立てる必要もないので、忙しい朝にもぴったり。

朝洗顔しなかった今よりも肌調子がいいので、化粧水でふき取り洗顔するよりも、角質を取り除く効果が高く、保湿力も高いので気に入っています^^

化粧もちを左右させる朝のスキンケアにこそ使ってほしいモイストウォッシュゲルでした^^

maNaraモイストウォッシュゲル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です