乳酸菌で花粉症効果を狙う

カラダめぐる乳酸菌デリズムをお試ししてみました♪
年を重ねるにつれて、腸内環境を意識するようになりました。

若い時は、コラーゲンドリンクやビタミンCなど美肌成分を取ればすぐに吸収された感じがありましたが、30代になってからは、せっかく取った美容成分が吸収されないと意味がない気がして、落ちてきている腸内環境を気にするようになったんだよね。

だって、せっかく栄養とっても吸収されなきゃ意味がない!
最近は、花粉症に乳酸菌が効果ありとも言われてますね~花粉症のワタシとしては無視できない情報です^^

カラダめぐる乳酸菌デリズムは、1包に2500億の特許取得のナノ型乳酸菌が配合。
(数字で書くと250,000,000,000だよ~すごい。)

カラダめぐる乳酸菌デリズム口コミ感想・効果や評判
カラダめぐる乳酸菌デリズム
価格:4725円→定期:2480円(今なら47%OFF) 1回のみ:3129円

吸収率を高めるために、植物性乳酸菌をナノ型にし、特許を取っています。
1包でヨーグルト100個分の乳酸菌が入っています。

粉末で、水と一緒に飲むのですが、ラムネのお菓子のような味で飲みやすいです^^
ヨーグルトだと、持ち運びができないけれど、分包なので、携帯にも便利♪

旅行中って便秘になりがちなので、ヨーグルトは持っていけないけれど、これなら持ち運びしやすくていい^^v

何よりいいなと思ったのが、定期購入だとびっくりするくらに安くなったりして、1回だけ買ってみたいって時に高くて手が出ないものが多いのですが、デリズムは定期だと安いのはもちろん、1回購入でも定期とそれほど変わらないお値段で買えるのが嬉しかったヨ。

とりあえず、お腹すっきり栄養吸収できるように(あわよくば花粉症効果も♥)期待しながら続けてみたいと思いまーす。

デリズム

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です