オイシックスのもったいないベジ中身ネタバレ

毎週頼んでいるOisixオイシックス
お試しセットにはちみつパインが入ってるみたいです^^

写真ははちみつパインを取り寄せた時の我が家のオイシックスのボックスです。

オイシックスoisix口コミ感想・効果や評判

タイミングによっておいしっくすのお試しトライアルの内容は変わりますが、今は、はちみつパイナップル(先々週頼みましたが1個950円もするパイナップル!)が入っているだけでも送料無料1980円はかなりお得かと。

オイシックスoisix口コミ感想・効果や評判

芯まで食べられる柔らかいパイナップルなので、切れ込みを入れるだけで食べれ、いがみがなくて(方言?!)おいしいです^^
子供たちも大好き♥

今まで知らなかっただけかもしれませんが、もったいないベジというものをお取り寄せしてみました。
もったいないベジ350ともったいないベジ200の2種類があって、ここ数回試してみたいのですが、当たりハズレがある福袋?的な感じですね。
以下1か月分のもったいないベジの中身のネタバレです。

毎回もったいないベジの内容は野菜や果物など変わるようなのでアレですが、中身のネタバレ。
もったいないベジ350はお値段350円で400円以上のお値段の野菜が、もったいないベジ200は200円で250円以上のお値段の野菜が届きます。(果物の場合もあり)

オイシックスoisix口コミ感想・効果や評判

最初に届いたのはもったいないベジ350がトマト、200がスナップエンドウ。
みた目地味ですが、おいしっくすのトマトは正直値段が高いのでお得感はあり。

オイシックスoisix口コミ感想・効果や評判

もったいないベジ350を2個頼んだらいよかんが2個届きました・・
何となく損した気分w

茂木和哉洗剤口コミ感想・効果や評判

もったいないベジ350がトマト、200が玉ねぎ。
値段相応といった感じかな~お得感は特になく。。。

たぶん、毎回普段頼まないものが届くので1個ずつ買ってみようかとは思いますが、可もなく不可もなくといった感じでしょうか。

オイシックス自体、ほとんど値引きがなく、価格的にはスーパーよりは高いので、安く買えるという点ではいいのかもしれません。

めっちゃお得!というものが届くといいんだけど~
もったいないベジの一覧にはたけのこの表示もあったので、こういう当たりが届くといいな♪

何となく、トマト率が高い感じがするので、かぶると嫌なので定期購入でトマトを注文するのをやめました^^;

Oisixのおためしセット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です